2017/07/25
ダイエット

知らないと損するぜいたくレッドスムージーの解約条件・返金の申請方法の全て

【ぜいたくレッドスムージー】 (1)

モデルや芸能人が多数愛飲し、ツイッターやインスタグラムやフェイスブックで見ない日はないという話題のダイエットスムージー”ぜいたくレッドスムージー”ですが

「じゅうぶん痩せたので不要になった。」
「いまいち効果が出なかった。」
「効果はあったけどもっと良いダイエットサプリを見つけた。」
「最初は試そうと思ったけど、途中で考えを改めた。」

などで、解約や返金をしたい場合などに、どうすれば良いかをまとめてみました。

商品やメーカーによっては、返金ができなかったり、1年後まで解約ができなかったり、途中解約に何かしらの条件があったり…なんてよく耳にしますよね。

知らないと損をしてしまう可能性も!

ぜいたくレッドスムージーの解約条件や返金の申請の仕方はどうなのでしょうか?
徹底的に調査して、分かりやすくまとめてみます。

ぜいたくレッドスムージーの返品について

返品・返金・利用コース停止について

ご注文後のお届け先変更、数量変更等

発送前までに 【clavisお客様センター】までご連絡ください。

※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更は対応致しかねますので予めご了承ください。

お客様都合による返品について

ぜいたくレッドスムージーの「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【clavisお客様センター】のフリーダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。
贅沢コース(毎月自動お届けコース)の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
ご確認の上ご注文お願い致します。

ぜいたくレッドスムージー返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
商品のご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

~注意点~

ぜいたくレッドスムージーを何らかの理由で返品するときは、未開封かつ未使用な状態でいて、さらに商品が到着してから8日以内に連絡をしていないと駄目です。このあたりはだいたいどのメーカーも一緒ですね。使用前に返品することはあまりないでしょうか、上記の点は要注意です。

ぜいたくレッドスムージーの商品不良などによる返品について

お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合について

商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

※なお、不良品返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品を下記返送先まで着払いにてご返送ください。
※商品到着10日目より後日の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

~注意点~

ぜいたくレッドスムージーが届いた際に、商品が欠損している場合は到着後から10日以内の連絡でないと返品を受け付けてくれません。このケースも滅多にないとは思いますが、商品が袋から破けていたり、数が足りなかったしたら、後から連絡しようと思うのではなく、すぐに忘れないうちに連絡したほうが良いですね。

ぜいたくレッドスムージーの贅沢コース(毎月自動お届けコース)の休止について

贅沢コースは毎月自動的に商品をお届けするコースとなります。(単品購入価格よりもお得な特別価格で毎月お送り致します)

【贅沢コース(毎月自動お届けコース)について】

贅沢コースは6回以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2回目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず6回目の商品をお受け取りいただいたのち、次回の商品お届け日の7日前までにお電話にてご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。
次月以降の休止受付期間中に、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「clavisお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

※7ヶ月目以降の贅沢コース(毎月自動お届けコース)休止のご連絡は下記の電話番号にお願い致します。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322

受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)
ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

~注意点~

このケースが一番多いかと思います。一生ぜいたくレッドスムージーを飲み続けるという方はなかなか少ないかと思いますので、特にお得な毎月自動お届けコースの贅沢コースをストップ・休止や解約をする場合は、お届け日の7日前までに連絡をしないと、自動で次月分が手配されてしまいます。こちらも思い立った場合に、すぐに連絡をされる事をオススメ致します。
※一時的にストップしたい場合は、解約ではなくて休止をしておけば、またすぐに開始できるので、どちらか迷った場合は休止にしておいたほうが良さそうです。

ぜいたくレッドスムージーの返金について

返金保証の適用について

ぜいたくレッドスムージーの贅沢コース(毎月自動お届けコース)に初めてお申し込みいただいた方で、既定の期間内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。
「返金保証」の対象となりますのは、贅沢コース(毎月自動お届けコース)で初めて購入される方の、初回分のみです。
単品での商品のご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターの方や、贅沢コース(毎月自動お届けコース)の2回目以降の場合 対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。

~注意点~

ぜいたくレッドスムージーの贅沢コース(毎月自動お届けコース)の初回の方のみ返金保証の対象となるので、単品やリピーターは、返金保証が対象ではないので要注意です。

【返金】
お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます
返金の処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※NP後払いをご利用のお客様は商品発送日より14日以内にお支払がない場合はご返金ができない可能性がありますのでご注意ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

返金保証お申込期間について

お客様の指定された次回発送日の7日前までにお電話にてお申し込みください。

ぜいたくレッドスムージーの返送について

【返送】
ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
なお、「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点をすべてご返品頂きますようお願い致します。
「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点をすべてご返品いただけない場合、返金保証の対象外となります。
また、配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

ご返送について

所定のお手続きの後、弊社からご連絡差し上げる住所へ返送ください。
※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、受理致しかねます。また、商品をお返しすることもできませんのでご了承ください。

ご返送時の送料に関しましてはお客様のご負担となります。予めご了承ください。

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

~注意点~

商品到着から1週間以内の手続きでないと、返品ができなくなる場合があります。更にその際に、「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点が必要になるので、これは取っておくようにしましょう。失くした場合などの対応はカスタマーサポートまでダメ元で問い合わせてみるしかないですね。

与信落ちの支払い方法変更について

NP後払いの与信落ちの支払い方法変更について

ぜいたくレッドスムージーの贅沢コース(毎月自動お届けコース)・単品コース(1箱・2箱セット・3箱セット・5箱セット)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずclavisお客様センターまでお電話ください。

2回目以降の注文が与信落ちとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「代引き」にて商品を発送させていただきます。

~注意点~

最近流行りのNP後払い(コンビニ支払い)ですが、稀に与信審査に落ちてしまう場合があるそうです。フリーアドレスや携帯番号での登録や、NP後払いで滞納している場合などに、審査が落ちてしまうので、その場合には支払い方法をクレジット支払いに変更しなくてはなりません。ただ、与信が通過するまでは商品は発送されないので、その点は安心ですね。

クレジットの与信落ちの支払い方法変更について

ぜいたくレッドスムージーの贅沢コース(毎月自動お届けコース)・単品コース(1箱・2箱セット・3箱セット・5箱セット)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「コンビニ後払い(NP後払いwiz)」にご変更いただく必要があるため、必ずclavisお客様センターまでお電話ください。

2回目以降の注文が与信落ちとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「コンビニ後払い(NP後払いwiz)」にて商品を発送させていただきます。

~注意点~

うっかりとクレジットカードをその月だけ使いすぎていたりして、限度枠が超えて与信落ちしてしまう場合もあります。その時は「コンビニ後払い(NP後払いwiz)」に変更が必要です。ただ、こちらもNP与信落ちの時と一緒で、与信が通過するまで商品の発送が行われないので安心ですね。

【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322

メールによるお問合せ
Mail:support.zeitaku.fruitsaojiru@itclavis.jp (受付時間:月~金曜日10時~18時)(土日祝除く)

お客様のご注文の商品名”ぜいたくレッドスムージー”と、お名前、電話番号をメールにご記載ください。
内容を確認させていただき、2~3営業日内にご連絡差し上げます。(場合により返信が数日遅れる場合がございますのでご了承ください。)

ぜいたくレッドスムージーの解約や返品方法のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ペコさんが愛用して飲んでいる”めっちゃぜいたくフルーツ青汁”などを手掛けた『株式会社pacrel』というしっかりした会社が手掛けているので、ぜいたくレッドスムージーの返品や返金方法・返送方法などの対応もかなりしっかりしていますね。

自動で届く定期購入をしている方は、いつか解約をする可能性が出てきます。その時の為にもしっかりと手順や手続き内容を把握して確認しておけば、より安心にぜいたくレッドスムージーを飲み続けることができますよね。

今後、上記内容に変更などがあった場合は、定期的に更新させて頂きます。

会社・概要

会社名:株式会社 pacrel
所在地:東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1302
代表取締役社長:塩澤 美和
資本金:300万円
事業内容:通信販売
公式HP:http://pacrel.co.jp/

関連記事

危険!?ぜいたくレッドスムージーの副作用について真相に迫る!

危険!?ぜいたくレッドスムージーの副作用について真相に迫る!

置き換えダイエットに最適な健康食品として話題のぜいたくレッドスムージーの副作用の有無や、危険な成分や原材料が入っていないかなどを徹底的に調査して、口コミや検索エンジンなどを使用し調べました。ご使用の目安の参考にしてみてください。

【TVでも話題!】〇〇するだけで、1ヵ月で−7㎏・ウエスト−9.7㎝痩せした私のダイエット

【TVでも話題!】〇〇するだけで、1ヵ月で−7㎏・ウエスト−9.7㎝痩せした私のダイエット

口コミ・レビューで話題のエクスレンダーの効果は如何に?実際に購入してみた!

口コミ・レビューで話題のエクスレンダーの効果は如何に?実際に購入してみた!

口コミ・レビューで話題のエクスレンダーの効果は如何に?それほど注目されているの?話題のエクスレンダーの口コミについて すごい勢いで増えているエクスレンダーの口コミについて紹介をしていきますので、購入をお考えの方の参考になれば嬉しいです。

ぜいたくレッドスムージーは本当に痩せるのか?徹底検証!

ぜいたくレッドスムージーは本当に痩せるのか?徹底検証!

スムジーダイエットの中でも今一番人気のぜいたくレッドスムージーの一食置き換えダイエットは本当に痩せるのか?効果や効能はどうなっている?徹底的に検証した体験談をまとめました。ご参考にされてみてくださいね。

楽天でエクスレンダー(EX SLENDER)を最も安く買える店舗は?評判もチェック

楽天でエクスレンダー(EX SLENDER)を最も安く買える店舗は?評判もチェック

同じ商品を購入するなら、安く手に入れたいですよね。楽天と公式サイト、いったいどっちの方が安く手に入るのか気になっている方も多いと思いますので今回は、エクスレンダーのブラトップを安く手に入れる方法をお伝えします。